自分を変えたきゃ身体を変えろ 〜毎日がワクワクする身体〜

身体を変えれば毎日がワクワクする。 毎日がワクワクすれば人生が楽しくなる。 今こそ、自分至上最高の身体に。

痩せたくても、楽しみながらカッコ良くなろう!

どーも、shoitiです。

 

しばらくお休みしてすみません。

 

今日は、僕も陥った、ボディメイクの罠についてお話しします。

 

カッコいい身体を目指す際、皆さんにもこの罠にはまって欲しくないと思って、この記事を書きます。

 

それは、ボディメイクだけの人生になるな

 

ということです。

 

どういうことかというと、ボディメイクのことを第一優先にしないということです。

 

食事や運動、睡眠など、ボディメイクのために必要なことはたくさんありますが、楽しみながらやって欲しいのです。

 

例えば、友達との付き合いもしっかりこなす。恋人との約束をちゃんと守る。仕事はきちんとこなす。などなど

 

僕はボディメイクのことを第一優先にしたために、上記のことをおろそかにした時期がありました。

 

その時はどこか楽しくない気持ちで、身体もなかなかカッコよくはなってくれませんでした。

 

人生を楽しくするためにカッコいい身体になるのに、毎日が楽しくないなんて、本末転倒じゃないですか。

 

だから、楽しみながらカッコいい身体になりましょう!

 

そのためには、長いスパンで目標を設定し、友達、恋人、趣味、仕事、すべての要素をバランスよくこなすことです。

 

いっぱい食べる時はいっぱい食べる!

 

筋トレしない日は徹底的にダラダラする!

 

お酒を飲む日はとことん飲む!

 

まとめ

カッコいい身体になるための近道

 

1.長いスパンで目標を設定する。

 

2.友達、恋人、趣味、仕事、すべてを徹底的に楽しむために注力する

 

すべて楽しみながらカッコいい身体になりましょう。

 

一緒に頑張りましょう。

 

では!!!