自分を変えたきゃ身体を変えろ 〜毎日がワクワクする身体〜

身体を変えれば毎日がワクワクする。 毎日がワクワクすれば人生が楽しくなる。 今こそ、自分至上最高の身体に。

ベストボディジャパンさいたま大会に出場しました

どーも、shoitiです。

 

今日は待ちに待った、ベストボディジャパンさいたま大会の日でした。

 

カッコいい身体になると決めてから3ヶ月間、コツコツと食事管理や筋トレ、キックボクシングを続けてきました。

 

その結果、体は

f:id:shoitix:20190414211029j:plain

こうなりました。

体重66kg 体脂肪率15%

 

ちなみに、3ヶ月前の太ってた頃は、

f:id:shoitix:20190403231152j:plain

体重70kg 体脂肪率20%

 

体は大きく変わりましたが、結果は余裕の予選落ち。笑

 

しかし、

 

1年後の自分だったら、絶対予選突破できる!!

 

と本気で思いました。

 

挑戦する前は、挑戦することさえ無理だと思っていたのに、実際にやってみると意外と簡単に思えたりすることに気づきました。

 

つまり、挑戦することで自分が格段に成長する機会に出会えるのです。

 

みなさん、どんなに難しいと思うことでも、まずは目の前の小さな1歩を踏み出してみましょう!!

 

では!!!