自分を変えたきゃ身体を変えろ 〜毎日がワクワクする身体〜

身体を変えれば毎日がワクワクする。 毎日がワクワクすれば人生が楽しくなる。 今こそ、自分至上最高の身体に。

逆三角形の体になるにはココを鍛えろ!

どーも、shoitiです。

 

皆さんはどんな体になりたいですか?

 

私もそうですが、多くの人が逆三角形のカッコいい身体になりたいと思うのではないのでしょうか?

 

今日は、逆三角形の身体になるためにどこを鍛えればいいかをお伝えします。

 

大抵の方が 腹筋 と答えると思いますが、実は違います。

 

どこを鍛えればいいかというと、

 

肩 背中 足

 

です。

 

もちろん筋トレで鍛えるのですが、筋トレは細くなるというよりは、筋肉をつけて部位を大きくすることの方が効果が大きいです。

(もちろん筋トレで体を引き締めますが、最終的には筋肥大によって筋肉を大きくさせます)

 

つまり、逆三角形に必要な部分を大きくすれば効率良く逆三角形の身体になれます。

 

てことで、これらの部位を鍛えて逆三角形の身体になり、夏までにかっこいい身体を手に入れましょう!!

 

では!!!